baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



ドライあじさいと洗面器

みなさん、こんにちは★
昨日、今日とあいにくの空模様・・・
ぐぐっと寒くなりましたね。
早々にユニクロのヒートテックを着ちゃいました(早すぎ??笑)
あと2~3枚ぐらい買い足さなくては^m^
超冷え性なんです。
足なんてすごく冷たくて靴下はいても全然だめなの(>_<)
でも昨日ネットでよさげな靴下を見つけたので買ってしまった。
早く届かないかなぁ~

さてさて、1ヶ月ほど前ですが、「ピンポーン」とドアベルが☆
出てみると、emiちゃんが段ボール箱いっぱいにドライあじさいを持ってきてくれました。
忙しい合間をぬってわざわざ届けてくれたのに紹介がかなり遅くなってしまってごめんなさい^^;
写真は撮ってたんだけど、なかなかパソコンに向かえず・・(言い訳です)

ほんの一部です~
006_20091025121851.jpg

アップ
005_20091025121851.jpg

素敵でしょ~~~!
毎日癒されてます。

emiちゃん、本当にありがとう。
お仕事忙しそうだけど頑張ってね☆
落ち着いたら遊ぼうね~~

もうひとつご紹介♪
先日やよいちゃんの自宅ショップからお連れしたモノ★

じゃじゃ~ん!!
洗面器(笑)
015_20091025121850.jpg

ミルのベッドにどう???と思ったのですが。。。

007_20091025121850.jもpg

ありゃりゃ・・ちょっと小さかったね(笑)

でも意外にくつろいでる??
011_20091025125501.jpg

013_20091025125501.jpg

なんか笑える^m^
012_20091025121850.jpg

ミルにはハウスがありません。
普段は1階のリビングダイニングを自由にさせて寝るときはソファが基本です。
でもやっぱミル専用にリラックスできる場所を作ってあげたほうがいいのよね。

どこかにいいベッドないかな~~

***

その後ですが、洗面器はそのままお部屋に置いています。
クッションを入れておいたらミルが噛みまくって綿を出しちゃうの。
食べてはいないみたいだけど、綿を食べて手術したわんちゃんを知っているから怖くて。。。

洗面器はそのまま置いていても雰囲気があって素敵です。
そのうち私の足湯に使おう~~~(笑)









TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
