baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


お久しぶりです

大変ご無沙汰しちゃいました。
最後の記事から、かれこれ1年以上たってる???

ん~、特にこれと言って理由はないんですが
最近ミョーに疲れやすくて、仕事から帰ってくると何もしたくない。
ソファに座っておやつ食べながら、録画してたドラマを見ながら気づくとウトウト・・・
慌てて起きてミルのお散歩・・・なんて毎日を送っていました。

そんなこんなで、インテリアとも無縁な毎日。
模様替えはおろか、お掃除もままならない感じで、大事なアンティークにも埃がどっちゃりと。。

そのうちやる気になるかな~なんて思ってたら1年以上たってました

インテリアの代わりに最近好きなのがお洋服。
今まではアンティーク資金にしていたお金を洋服やバッグに投入してました
気づけばすごい数?になってます(笑)

そんな中、久しぶりにmikiちゃんのおウチに遊びに行ってきました~~♪
ご一緒したのはsanaeちゃん♪

mikiちゃんちは、相変わらず素敵でした

医療棚にはmikiちゃんのお気に入りがぎっしり♪
お部屋にぴったりあっていました。
077.jpg

ヘーゼルの食器がたくさん♪憧れだわ~~
083.jpg

オーブンも溜め息もの・・・
085.jpg

086.jpg

ツリーもあったよ~
082.jpg

ランチはおいしい和食♪
和食だけどセッティングはめちゃ可愛い☆
087.jpg

sanaeちゃんのアップルパイもおいしかった~♪
089.jpg

mikiちゃんもインテリアはちょっとご無沙汰・・・なんて言っていたけど
なんのその。。
掃除は行き届いて、見えないところも整理整頓がされていて
なにより、可愛い


お洋服やワンコの話、その他もろもろいっぱいおしゃべりして
目でも癒されてとっても楽しい1日でした。

私も反省しなくちゃ~
これから心を入れ替えようとちょっぴり(笑)思いました☆
スポンサーサイト

COMMENTS

naomiちゃん♪

おひさ~~~~~~~!!!!!!
お帰り~~~~~~~随分遠くまで旅に出てたんだね(≧▽≦)

久々の更新嬉しい~~☆私は忘れてなかったわよ~。
毎日仕事で疲れて帰って来てブログも・・って大変だもん!
私なら絶対無理だわ~汗

今回は逢えなくて残念だったけどジャンボリー行く???
naomiちゃんのファッション楽しみにしてるね!
(プレッシャーかけてみた 笑)

mikiちゃんち行かないうちに食器棚が増えてるわーv-403(HAとか入ってるやつ。。)いつの間に・・笑
mikiちゃんち行くと普段あまりインテリアにこだわらない私でも刺激貰うから久々のnaomiちゃんも大興奮だったんじゃないの~!!!
急にお掃除なんかしたりして・・・・^^;

もうすぐ今年も終わるね~~早くない???
お仕事今週一週間まだあるのかな・・?ご苦労様ですm(_ _)m
風邪引かないように気をつけてね~♪

来年早々に逢えたら嬉しいな~~☆

よいお年を~~~~~!!!!
アップしてるぅ~~
naomiちゃ~~ん。

先日は本当に来てくれてありがとう。
デジカメ忘れた・・なんて言ってたけど、この携帯の画像、すっごく良く撮れてるね。
ウチのデジカメよりキレイかも(笑)

インテリアの話は少しだったけど、お洋服&バック&靴の話。楽しかったね~。
やっぱり女の子だな~と実感したわ(女の「子」?? 笑)

みんなが帰ったあと、ネットサーフィンしちゃった。

来年のジャンボリーは賑やかになりそうだね。
↑keikoちゃんも来るんだよね?keikoちゃん!(呼んでみたよ 笑)

またワイワイやりましょう~~。

色々お土産もありがとうね♪
keikoちゃんへ♪
ただいまです~~~
あはは~行方不明になってました(笑)
私のこと覚えていてくれてうれちいv-415

ジャンボリーは初日に行く予定よ~~
keikoちゃんに会いたいな♪
うわっ超プレッシャーv-356
やばいっすv-419

うんうん、食器増えてたよ~
私もほしくなっちゃった。食器狙いでいくかな~

今年もあと少しね。
大掃除、まったく進んでないよ・・
たぶんできないと思います(笑)

よいお年を~~
来年もよろしく♪
mikiちゃんへ♪
先日はお邪魔しました~~
どうもありがとう☆

靴のコレクションが見れてよかったわ~
いつの間にあんなに増えてた??(笑)
人のことは言えないけどi-237

お洋服の話ができて嬉しいの♪
これからもいっぱい刺激をちょうだいね~~

ジャンボリーで会おうね~
よいお年を♪
naomiちゃん、お久しぶり~&元気だった?

mikiちゃんちに遊びに行ってきたのね!
mikiちゃんのところでも見てきて画像に癒されてた私(*^m^)
う~ん、私もその場にいたかったわー♪

今はインテリアよりもおしゃれにハマってるのね、女子のお集まりで
おしゃれ談義に花が咲いたのでは?
私は・・・おしゃれにはあまり目覚めていないかも(^^;
もっぱら娘のお洋服にばかり目が行っちゃって
自分のはさっぱりです(汗)
naomiちゃんやmikiちゃんを見習わなくちゃ!
minacoちゃんへ♪
わぁ~~~久しぶり☆
すっかりご無沙汰しちゃってました。
私は元気ですよ~
minacoちゃんは、元気だった???

うんうん、mikiちゃんちで一緒に会えたらどんなに嬉しいか・・・
ものすごく素敵なお部屋で帰りたくなくなっちゃうのよ。

娘さんはいくつになったのかな?
可愛い盛りだよね。
minacoちゃんは偉いな~
私は自分のことばかりだから反省しなくちゃデスi-238

でもminacoちゃんもおしゃれさんだよね。
確かその昔、ヘレンカミンスキーの帽子のこと知ったのminacoちゃんのブログだったような気がするのだけど・・・

ジャンボリーには遠征に来ないの??(笑)
naomiちゃん、お帰り~♪

って、人の事言えないけど・・・(爆)

先日はご一緒してくれてありがとうね~。
とっても楽しい時間だったね。

それにしても、今見ても思うけど、mikiちゃんの作ってくれた和食おいしかったね~。
おいしくてついつい食べすぎちゃったわ~~。
でも、3人でおしゃべりしながらだったからか、入っちゃうんだね~~あんなたくさんの量が~~~・・・(笑)

2人のファッションの話、色々勉強になったわ・・・。
もしかしたら、仲間に入ってるかも・・・・ね~んてね。

ジャンボリーでは久しぶりにはじけよね~~。
sanaeちゃんへ♪
sanaeちゃん☆
お返事遅くなってごめんね~
また旅にでてたよ(笑)

ブログ、久々に書いたよ。
写真UPの方法、半分忘れてたi-237
無事UPできてよかったよ。

ご飯、おいしかったよね。
栄養満点で体にもGOODなメニューだし♪
和食バンザイ!!

sanaeちゃんはもともとおしゃれさんだけどね♪
バッグ、ほしくなったでしょ(笑)

ジャンボリー、楽しみだよ☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
