baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


キルト大好き♪

今日の関東地方は午前中は雨でした・・・
昨日は小学校の運動会☆
天気がもって無事に終わったので
今日は少し朝寝坊♪♪♪
この時間が幸せ~~~(#^.^#)

グラインダーにキルトのピンクッションを入れて♪
w.jpg

キルトってば、なんてかわいいんでしょうね~
擦りきれてたってそれがまた可愛さを増している気がします。

もうひとつキルトで作った小物♪
某サイトで見て一目惚れ♪
いつ見てもsoldで、「ならば自分で作るしかない」と頑張りました!!
下手くそではありますが、それもキルトの可愛さでなんのその☆
x.jpg

見てるとやさしい気持ちになれます。

今日のミル♪
y.jpg

新しいおもちゃをハムハム・・・
でもこの後すぐに破壊(-_-;)
噛み切って中の綿が出てきてしまいました。
数分しかもたなかったよ・・・(T_T)

話は戻りますが、息子の徒競争の結果は6人中4位(?)くらい。
「一緒に走るのが早い奴ばっかりなんだよ!!」
と言っていましたが・・・^_^;
まっいいよね!!
その後ダンスの時は楽しそうに踊っていましたよ(*^_^*)

待ち時間に隣に座っていた女の子と、ず~っと砂遊びをしながら仲良くおしゃべり。
ちょっと気になった私とパパでした(笑)

スポンサーサイト
テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

COMMENTS

こんばんは~
無事に運動会できてよかったね!家はバザーでお昼くらいにパラパラって降ってきたけど、セーフでよかったね^^

キルトのベビーシューズ可愛いね~~~☆
ランプもたくさんで癒されるね^-^

ミルちゃん、毛並みの色、毛並みもとてもきれいだね!!
そうそう、友達でミニチュアダックスフンド買ってるんだけど、子供のビー玉をのみこんでしまってて、吐血しちゃったらしく、朝病院いったら、ビー玉がレントゲンに映ってて手術したことあるんだ。小さな物には気をつけてね。

naomiちゃん♪こんにちは~~。

グラインダーのピンクッション素敵♪ナイスアイディア~~~!!!
maomiちゃんの「キルトってばなんてかわいんでしょうね~。」にほのぼのしちゃった私ー(笑)うんうん分かる~~って思っちゃったv-398ベビーシューズもかわいいねー★
アンティークキルトって味わいがあるから何作ってもしっくりするわ~~(*^▽^*)
運動会終わったのねー。
こっちは何故か6月7日なのよ!去年まで5月の後半だったのに・・・。
雨で流れてくれるといいなぁ・・・なんて思うダメ母でしたーv-415
だってうちの子まるで運動神経が無いのよ・・・(><;)
ダンスだけは一生懸命やるわ~♪
naomiちゃんとこと一諸かもー(笑)
マキちゃん、やっほ~~~!!
バザーがあったのね。
私のところはバザーは幼稚園のみだからなんか懐かしい感じ・・
手作り品2品は強制で、あの頃は苦手だったから、かなり苦痛だったな~
今でも苦手だけど、好きなものなら楽しんで作れるようになったから少しは進歩したかな??

いやぁ~~ビー玉飲み込んじゃったの??
手術なんて想像しただけでも恐いね。その後は大丈夫なのかな?
ミルもなんでも口にいれちゃうから気をつけるね。
教えてくれてどうもありがとう~v-411
keikoちゃんも、やっほほ~☆
ピンクッション、可愛い??
うれしいな~
実際に使用はしてないんだけどね、横目でチラッと見てにへら~としてるんだ(笑)
後ろに映っているうさちゃんももちろんお気に入りよv-345

娘の運動会も6月7日だよ。
中学はお弁当もクラスでお友達と食べるから、気楽なんだ。
出る種目だけちょこっと見に行くだけかな~
娘も足が遅くてさらにスタートもワンテンポ遅れるのよね。
いったい誰に似たんだかv-403
あっ私???(笑)
かわいい~♪
naomiちゃん、こんばんは♪

グラインダーにピンクッションなんて、かわいーーー♪♪
キルトで作ったベビーシューズも、超キュートだよね♪
naomiちゃんからいただいたのも、大切に飾ってるよ^^♪
アンティークキルトも、最後までかわいくしてもらって喜んでるね♪
ミルちゃんのハムハムも破壊力がすごいのね!
わんちゃんはしょうがないよね~!

naomiちゃんのとこも運動会だったのね!
無事に済んでよかったね!
息子ちゃん、お友達と砂場で仲良くおしゃべり~なんて、私も気になっちゃうわ(笑)
satukiちゃん、こんばんは~☆
褒めてもらえてうれしい~v-398
satukiちゃんのお家でも飾ってもらえてうれしいよ。

satukiちゃんとこも運動会だったのね。
お天気もって良かったよね。
半分あきらめてたのに、朝起きたら晴れてたからびっくりしちゃったよ。
女の子とおしゃべり・・・
何を話していたのか根掘り葉掘り聞いたけど、「別に~」って流されちゃったわ^m^
naomiちゃんへ
こんばんわ~e-266
グラインダーにキルトなんて、すごい素敵なアイデアだねぇ~v-10
それにキルトのベビーシューズがとっても愛らしくて私も欲しくなっちゃったぁ~v-344それに・・・後ろに写っている雑貨もディスプレーも素敵だわぁ~v-398とても参考になりました。
ありがとねぇ~

ミルちゃん、可愛いねぇ~v-346羨ましいわぁ~ ウチのマンションはペット禁止で・・・v-409 寂しいわぁ~




migiwaちゃん★
今日も暑いね~~
コーヒーも最近はすっかりアイスが定番になってきたわ。

キルト、可愛いよね~
グラインダーにキルトのピンクッションは確かショップさんのディスプレイで見てかわいい♪と思ってまねっこした記憶が・・・
ベビーシューズはきっと作れると思うよ。
migiwaちゃんも是非ぜひv-411


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
