baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



お出かけバッグ♪

ここのところ毎日お天気が悪いですね。
今日も雨・・・明日も雨っぽい・・・
チャリ族の私にはつらい季節です(>_<)

先日の「あじさいの~」のイベントで購入したもう一つのもの★
Petit bouquet のけこさん作のバッグです。
d2.jpg


さりげないレースと小さなクロスのチャームが可愛い♪
d1.jpg


今はやりのナチュリラ系お洋服に似合いそう♪
実はお友達が着ているのを見るとすごく可愛い♪と思うのですが
自分には似合わないかも~と思うとなかなか着ることができない私(>_<)
バッグもほしいと思いつつなかなか購入できなかったのですが
これなら初心者の私でも持てそうでしょ!?

はやくこのバッグを持ってお出かけに行きたいな~♪

ゆかぴちゃんの待ち針をキルトのピンクッションにさして・・・
d3.jpg


う~ん、たまらなく可愛い♪
意味もなく眺めてしまいます(*^^)v

最近パソコンの調子が悪いです。
ノートパソコンを使っているのですが
かなり熱くなって突然ブチ切れます(>_<)
メーカーに問い合わせをしたら一度調べたほうがよいそう。
バックアップをとらなくちゃいけないのだけど
よくわからないよ~((+_+))

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キャンプに行きました★

土日に家族でキャンプに行きました★

見渡す限り緑・・・
c1.jpg

c2.jpg


キャンプ場施設内にある釣り堀で釣りをしたり
バトミントンやフリスビーで遊んだり
コーヒー飲んでボッーとしてお昼寝して・・・
目が覚めたらお散歩して・・
のんびりのんびり過ごしました♪

大きな広場があって、他の人もいなかったので
ミルもノーリードで思いっきり走って楽しそう♪
いやぁ~さすがに足が速かった(笑)

普段は仕事と家事に追われて
時間が空くとパソコンしたり
録画したドラマを見たり(ドラマ好きなもんで♪)
よく考えたら何もしない時間ってほとんどないんですよね。
(お風呂で湯船につかっている時ぐらいかな)
そう考えるとすごく贅沢な時間を過ごせたのかな~(^^)
よかったよかった・・・

久々にバトミントンなんかしたから筋肉痛がきつかったけど(>_<)

ここは我が家の玄関♪
c4.jpg

あひるちゃんがお出迎えしてくれま~す!!



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

母の日♪

昨日は母の日でしたね♪
娘がマカロンを作ってくれました☆

「ん?こ・これは・・・マカロンなのか???」(笑)
d.jpg


見た目はともかく味はおいしかったです~
ごちそうさまでした(*^_^*)
リベンジ、期待してるからね!!

ちなみに息子からは折り紙で作った勲章を☆
すっかり忘れていたようです^^;

今日からキムタクのドラマが始まりましたね~~~
政治の話だからちょっと異質な感じだけど
期待大♪

道行く人をチェックしているミル・・・
g.jpg

ローズマリーが伸び放題です。
カットしてあげなくちゃね(#^.^#)



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
